よくある質問

パソコンのWEBカメラを通じて男性会員様と楽しくコミュニケ―ションして頂くお仕事です。 会話の内容は、趣味の話やお仕事の話など、カジュアルな内容からスタートして頂いてOKです。 タイピングが上手く出来なくても大丈夫です。マイクが使えますのでご安心下さい。
チャットレディの豊富な経験がある女性スタッフが、1から丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。会話に自信がない方や人見知りの方でも大丈夫です。 1日だけの体験入店も大歓迎です。体験してみて「自分には合わないな」と思ったら、随時辞退していただくことも可能です。スタッフが無理に引き留めるようなことは一切いたしません。不安なことや心配なことがありましたら、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。
顔写真付きの身分証明書(運転免許証・パスポート・住基カード・マイナンバーカード・社員証・学生証など)が必要になります。 証明書は年齢確認のために用いられます。公的な身分証明書をお持ちでない場合、マイナンバーカードなどの発行をお願いいたします。
18歳以上の女性でしたら、どなたでも登録できます。 容姿は一切関係ございません。男性会員様の好みのタイプは様々です。 ご自身がコンプレックスと思っていることでも会員様にとってはそれが長所ということも多々ありますのでご安心ください。
はい!稼げます。平均時給は5000円~8000円です。 ただ、お仕事方法やお仕事をされる時間帯、ログイン時間、出演するチャットサイトによって報酬が大きく変わってきます。面接時にご希望をお聞きしてお一人お一人に合わせた働き方を提案させて頂きます。高収入を稼げるようスタッフが全力でサポートいたします。
初めての方でも大丈夫ですよ。 チャットレディのお仕事で求められるのは普通の女性の優しさや気配りです。ですので、今まで男性を相手にした接客経験が無くても、問題は全くございませんので、ご安心下さい。
はい、完全に無料です。 必要なのは公的な身分証明書だけとなっております。
お仕事をされる時間帯、何時間お仕事をされるかにもよりますが、平均時給5000円~6000円位です。コツを掴みながら努力をされて、時給数万円を稼ぐ方も沢山いらっしゃいます。早く高時給を稼いで頂けるように丁寧にサポート致しますので、共に頑張りましょう!
チャットレディのお仕事には、ノンアダルト、アダルト、ミックス(人妻など)の3ジャンルがあります。 こちらは自由に選ぶ事ができますので、アダルトは必須ではありません。こちらは面談の際に詳細をご説明させて頂きます。
18歳以上(高校在学中の学年、高校在学中と同学年を除く)女性で制限はありません。 チャットレディでは20代~50代の多くの方が活躍されています。現在、熟女人妻チャットサイトは男性にとても人気があります。 キャストさんに最適なチャットサイトを提案させていただきますので安心してご応募ください。
N・D・Cででお預かりする個人情報が社外、また男性会員様に漏れることは一切ございません。 こちらは法律で守られておりますのでご安心下さい。
パソコンの操作はとても簡単です。 タイピングが苦手でも、マイクを使って会話ができるのでパソコンの操作が不安な方でも全く問題はありませんよ。
日払いでお給料のお支払いが可能です。 週払い、月払いなどの、ご希望に応じたお支払い制度もご用意しております。

現在働いているお店で登録されている出演サイトに1週間以上ログインしていなければすぐに移動可能です。 また、現在所属されいるお店に登録解除申請をして頂ければ、1週間経過していなくてもお仕事して頂く事が出来ます。
ノルマは一切ございません。 ご自身のペースで自由にお仕事していただけます。
現在出演されているサイトに二重登録は出来ないため、原則として他店との掛け持ちは出来ません。 チャットレディ以外のお仕事との掛け持ちは可能です。